YouTubeのCM枠でましのみさんの「ハッピーエンドが見えません」が流れてきたので気になりました。そんな時・・・

アメーバキング2でもハッシュタグを使って検索が出来ます

「ハッピーエンドが見えません」知っていますか?

ましのみさんというアーティストの方の楽曲です。「ハッピーエンドが見えません」という楽曲自体は2016年には発売されていたんですが、

私は全く知りませんでした(´Д`;)

 

今回の場合はYouTubeを見ていたらCM枠で「ハッピーエンドが見えません」が流れていたわけです。

ましのみさんは独特な歌い方なのでちょっと気になったんですよ!

で、アメブロでもハッシュタグを利用して「#ましのみ」で検索してみると、たくさんの記事を検索する事ができました。

そんなハッシュタグましのみさんのお話!

「YouTubeのCM枠でましのみさんの「ハッピーエンドが見えません」が流れてきたので気になりました。そんな時・・・」の続きを読む…